サバゲーフィールドGARDEN-Z GARDEN Z

GARDEN-Z ブログGARDEN-Z(ガーデンZ) サバイバルゲームアウトドアフィールド逗子湘南横浜神奈川東京

TOPGARDEN-Z ブログ一覧 > 記事詳細

好評カップラーメン

こんにちは、ミスターZです。大寒は過ぎましたが寒さはこれからが本番!野営テントでは常時コンロを2基

 

焚いて暖かいです。寒くなれば非難出来ますよ。また、お昼のカップラーメンサービスは今月いっぱい持続

 

ですよ。寒いフィールドで温かいカップラーメンは美味しいですね。朝のモーニングコーヒーサービスも

 

続けています。ゲーマーさんのご来場お待ちしています。で、昨日の大雪、フィールドの降雪量は18cm

 

でした。週末の定例会に影響が出そうです。雪中戦闘なんかいいですね~!開催か中止はHPのニュースを

 

ご覧になってチェックしてください。   by  ミスターZ

ページトップへ