サバゲーフィールドGARDEN-Z GARDEN Z

GARDEN-Z ブログGARDEN-Z(ガーデンZ) サバイバルゲームアウトドアフィールド逗子湘南横浜神奈川東京

TOPGARDEN-Z ブログ一覧 > 記事詳細

バレンタインイベント大盛況に終わりました

こんばんは、ミスターZです。バレンタインイベントの2日間は大勢のご来場、本当にありがとうございいました。 購入したチョコレートも余る事なく手渡せました。ただ、フィールドマネージャーから貰うチョコレート・・・ ゲーマーさんは嬉しいのやら悲しいのやらキモイのやら、複雑な心境が入り混じったイベントだったと思います。 来年は綺麗なオネエ・・いや、綺麗なお姉さまをお呼びしますね!寒さはまだまだ続きます、これからは花粉との 戦いにもなります。ガーデンZフィールドを宜しくお願いします!PS、フィールドマネージャーは美人ゲーマー さんから手作り義理チョコプリンを頂いたようです(笑)

ページトップへ